「春のファン感謝祭」の詳細
詳細
動物たちが毎日をいきいきと暮らしていけるのは、多くの方のご支援があってこそ。ありがとうございます。
日頃から当園を支えてくださっている皆さまに感謝して、「春のファン感謝祭」として、特別イベントを開催します!
 
 
 ・今年度を振り返る企画展「あゆみあるく展」
今年度の動物たちのニュースや飼育スタッフについて紹介します。
まずは、南北両ゲートでこの企画展の概要などをご覧ください。
動物たちのニュースは、各獣舎の前に設置しますので、それぞれの今年度を振り返ってみて下さいね。
     3月21日(日)~ 4月12日(月)   南北両ゲート・各獣舎前

・ウォークラリー シート配布 9:00 ~ (先着300枚)
「あゆみあるく展」をテーマにしたクイズウォークラリー。
南北両ゲートにて、動物観察のヒントやクイズをまとめたシートを配布します。
いくつ正解するかな?挑戦してみて下さいね。
    南北両ゲートでシート配布
 
・到津の森ちょこっとShop 10:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 14:30(売り切れ次第終了)
到津の森ちょこっと特派員への応募作品や当園飼育スタッフが描いたイラストで、
オリジナルグッズを作製し、販売いたします。
お買い上げいただいた収益金に関しましては、全て園の運営費とさせていただきます。
ぜひ、到津の森ちょこっとShopをのぞいてみてくださいね。
レジ袋削減のため、エコバッグなどご持参ください。
 里のいきもの館レクチャールーム(雨天時は、管理センター2階)
 
・ボランティアによる「ネイチャークラフト」 10:00 ~・11:00~・12:00~・ 13:00~
木の実や枝などを使って簡単な工作を楽しもう!
各回先着4組。参加料は1個200円(個人会員の方は1個無料)
  ふれあい動物園内 ウサ・モルハウス周辺        
 
※ 新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、中止する場合があります。
※ いずれのイベントも、時間・内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
施設情報
施設名
到津の森公園
住所
北九州市小倉北区上到津4-1-8
電話番号
093-651-1895
ココをクリックすると施設の詳細画面を表示します。