「夏の企画展「動物のなか見てん~みえないところを見せちゃうよ~」」の詳細
詳細 今年も夏の企画展を開催します。
今回は『動物のなか見てん~みえないところを見せちゃうよ~』。
何だか楽しそうな企画展ですね。
 
企画展では、動物の中身にスポットを当て園内各所に解説板で紹介したり、実際に手で触れて体験できるコーナーなどを設置しますので「動物のなか」しっかり見てくださいね 
 
南北両ゲート付近では、イベント案内とクイズシートの配布(毎日先着100枚)を。そして、チンパンジーガラスビュー前にブースを設置します。
もし、わからないことがあったら園内にいる飼育員さんに質問してみてね。
 
そして、期間中の土曜日には、夏の企画展チンパンジー特別ガイドを行います。
毎週土曜日の14:00から20分程度、飼育スタッフがより詳しく解説します。
 
 
 
イベント実施におけるお願いとお知らせ
① 新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、イベントを中止する事がありますので、ご了承ください。
② イベント実施中は、マスクの着用をお願いいたします。
      (※乳幼児や着用が難しい理由のある方は除きます。)
③ 体調がすぐれない場合は、来園を自粛していただくようお願いいたします。
④ 天候などの都合により変更・中止することがあります。あらかじめご了承ください。
施設情報
施設名
到津の森公園
住所
北九州市小倉北区上到津4-1-8
電話番号
093-651-1895
ココをクリックすると施設の詳細画面を表示します。